2007年04月28日

最終確認中です!

大会参加のみんなに来週会えると思うと
わくわくしてきます。
楽しみです!

さて、会場との宿泊・食事の最終確認、
保険会社に大会期間の保険をかけるための準備など
いろいろと大詰めです。

わたし自身はあと、ワークショップでリーダーシップについてを担当するので
それの仕上げもあります。

さて、そんな中、
今朝から、わたしの携帯がおかしい…。
メール打ってたら、突然電源がオフになり、
メールを最初から打ち直さないといけなくなることがしばし…。
こりゃ、修理に出さなきゃと思うのですが、
修理に出しに行く暇もない。
でも、この携帯の調子で大会に行くのも困るので
修理に出しに行くしかないですね。

とは言え、
大会期間中に壊れなくて良かったなぁ…と感謝しております。

大会中は代替機になるんだろうな。

まあ、ともかく来週が楽しみですっ!
                           (くぼき)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
写真募集!!
写真募集!!(2007-05-07 20:41)

いよいよ当日!
いよいよ当日!(2007-05-03 06:52)

skype会議しました。
skype会議しました。(2007-05-02 01:26)

来週の今頃は
来週の今頃は(2007-04-27 11:30)


Posted by NYI中央委員 at 11:16│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。