2007年05月07日

写真募集!!

大会に出席した皆さん、またお祈りいただいた皆さん、
ありがとうございます。

無事、大会が終わりました。

さて、報告をブログに更新したいと思います。
もともとこのブログは大会案内のために立ち上げたので、
別のアドレスへ引っ越すつもりです。

とは言え、新しい引越し先は必ずこのブログに書きますので
また遊びに来てください。

さて、わたし、くぼきは写真を全く撮らなかったので、
レポートしようにも写真がありません。

ということで、
「わたしの撮った写真、ブログに載せていいよ」と言う方、
くぼきまでメールで添付ください。

くぼきのメアドがわからない方は
このブログの左側に オーナーへメール という項目があるので
そこからメールくださいね。

わたし自身は、極めて睡眠時間が少ない大会でしたので
体がまだおかしいです。

参加者の感想、声など、お気軽にコメントを書き込んでください!!
本名でなくニックネームで結構ですが、
誰であるか全く特定できない場合、削除されることもあるので
その点、ご了承ください。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
いよいよ当日!
いよいよ当日!(2007-05-03 06:52)

skype会議しました。
skype会議しました。(2007-05-02 01:26)

最終確認中です!
最終確認中です!(2007-04-28 11:16)

来週の今頃は
来週の今頃は(2007-04-27 11:30)


Posted by NYI中央委員 at 20:41│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
大会に参加した皆さん。お疲れ様でした。
夜遅くまで、やっぱり起きててしまうので、まだまだ眠いという人も多いんじゃないでしょうか。
全国に仲間がいるって、ほんとに心の支えですよね。
今回は「聖化」という難しいテーマでしたが、ダブル久保木先生をはじめ、講師の先生お一人おひとりが、わかりやすく噛み砕いて、私たちに伝えてくださったことに感謝しています。
いつでも神様が使ってくださるような、きれいに洗われた器でありたいものだと、心から思わされました。
パソコンにコメントするのが苦手な私が、こうして自ら書いてます。不思議なことです。
皆さんまたお会いしましょうね。沖縄のまりでした。
Posted by まつだ まり at 2007年05月08日 15:51
まりさん、書き込みありがとうございます。
わたしの睡眠不足も今晩寝れば、元に戻りそうです。
なんだか今日も体の調子がおかしかったですね。

「全国に仲間がいるって、ほんとに心の支えですよね」とのこと。
いや、ほんとそうですよね。

「いつでも神様が使ってくださるような、きれいに洗われた器でありたい」と
心から思わされる…、
そういう思いが聞けて、うれしいですね。

まりさんばかりでなく、
大会のインパクトが一人ひとりに残っている手ごたえを感じながら
大会を閉じることができました。

大会を終えるにあたって、帰りに講演内容を復習したいと
幾人も口々に言っていた大会は、はじめてです。

大会記録を参加者に配るつもりはなかったのですが、
撮影担当者と講師陣の許可が得られ、ダビングや郵送までできるのなら、
DVDの作成も検討しても良いのかもしれません。
(とは言え、受け取る側は簡単なことでも
 作成し発送するのなら、
 それなりに手間もお金もかかることなので、
 軽率にDVD化しますとも言えませんが…。)

「パソコンにコメントするのが苦手」なのに
一歩踏み出してしまう…、
それも今回の大会のインパクトなのかもしれません。
まりさん、コメントありがとうございました!
Posted by くぼき at 2007年05月08日 22:18
まりさんに続き、なんだか僕も書き込みたくなって、
書いちゃってます、福原です。(笑)
今回は、ライブでもみなさんにサポートしていただき、
個人的にも本当に感謝なひとときでした。
皆さん、どうもありがとうございました!!

そうですね、、何だか熱が僕の魂の奥深くにも
残っている...そんな気がします。
地区の活動や、自分の教会の青年会のことも
ぼんやり考えはじめています。
「きれいに洗われた器」か...
祈っていきたいですね。
Posted by 福原 at 2007年05月11日 01:23
久保木先生の貴重な睡眠時間の邪魔をさせていただいた者の一人のまなかでーす。笑
私、キャンプ中っていつも浮き沈みが激しくてそんな風になってしまう自分に今までスゴく自己嫌悪してしまっていたんですが、もしかしたらそれは自分を見つめ直すためのチャンス恵み??なのかなと思ったら意識がちょっと変わりました。不思議です。今回の全国大会で得たパワーを元にまた頑張っていきたいと思います!
中央委員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました☆
Posted by まなかです。 at 2007年05月11日 21:08
>福ちゃんへ
コメントありがとう!
最近、実は、『翼のない鳥』を3曲、よく聴いてます。
ヘビーローテーションです。
今も聴きつつ、書いてるんですけどね。

みんなそれぞれやっている(のかな?)ブログなんかに
音源の一部を貼り付けられて、
宣伝できたらいいのに!
なんて思ってます。

>まなかさんへ
写真送ってくださって感謝!!!
また更新していきますね。

そうそう、あらゆることがチャンス 恵みになっていくんだよね。
そのこと1つ、気づけただけでもスゴイ財産だと思います。

へこんだり、壁にぶつかったりすることがあるけど
全部が成長のための肥やしになるんだよね。
これからの歩みのため祈ってます。
Posted by くぼき at 2007年05月13日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。