2007年04月14日

再度、地区紹介

えーっ、大会まで刻々とその日が近づいてきております。
申し込んでくださっている方、飛行機などのチケットは取得済みですか?

それから、到着時刻の連絡がまだの方はよろしくお願いします。

まあ、会場となる熊本県青年会館とてつもなくわかりにくい場所でもないですが
それぞれ、熊本空港、熊本駅までに着くまでも相当時間がかかるでしょうから、
熊本空港、熊本駅から送迎は喜んでしたいと思っています。
(熊本教会からの多大なるヘルプがあります。感謝!感謝!!感謝!!!です。)

さて、初日は、地区紹介から始まります。
それぞれの参加地区で地区紹介と地区対抗ゲームをする予定です。
それぞれの地区5分で紹介と共に
何かパフォーマンス、芸を見せてほしいのです。


そんなところで、
再度、地区紹介の件、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(大会1日目地区紹介&対抗ゲーム)の記事

この記事へのコメント
久保木先生。いつもブログの更新ありがとうございます。
先日いただいた、フェローの写真集DVDを先程やっと拝見しました。
静かに熱い大会だったなぁ..と、懐かしく思い返していました。
5月にまた全国の皆さんと会えるのが、あらためて楽しみになりました。
編集してくださった三浦さんに感謝いっぱいです。
これから大会に向けて、それぞれ忙しい中での準備になりますが、頑張っていきましょう。
Posted by MARI at 2007年04月16日 15:27
MARIさん書き込みありがとうございます。
このコメントを読んだみなさん
「フェローの写真集DVD」って何だろう?と思ったと思います。
三浦さんが前回のフェローの参加者に対し
参加教会ごとに1枚、パソコンで見れる写真集を作ってくださっています。

今度の全国大会で配布したいと思いますので
フェロー参加者のいる教会の方はお受け取りください。

「静かに熱い大会」…わたしの好きな響きです。
今度の大会がどうなるのかはやってみなければわかりませんが
いい大会を一緒につくっていきましょう!!

このたびの書き込みを心より感謝しつつ。
Posted by くぼき at 2007年04月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。