2007年04月21日

部屋割り

さて、会場側との最終的な打ち合わせを現在しています。

だいたい誰がどの部屋に入るかは決まったので、
会場側から送られてきた所定の用紙に書き込んで
本日ファックスします。

所定の用紙と送信で使う鹿児島教会のファックス↓
部屋割り

大会参加者のみなさん、
「わたし、誰と一緒の部屋なの?」と思うと思います。

詳細は書きませんが
だいたいが8人部屋に宿泊で、
3人部屋にちょこっと泊まる人もいます。
8人部屋と言っても、
アコーディオンカーテンで仕切っている部屋もあるので(もちろん同性の部屋同士です)、
16人部屋にすることだってできます。

大所帯で修学旅行的な感じになるかも…。


次の更新は、大会2日目の黒髪・阿蘇ツアーについての現状をレポートする予定です!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
写真募集!!
写真募集!!(2007-05-07 20:41)

いよいよ当日!
いよいよ当日!(2007-05-03 06:52)

skype会議しました。
skype会議しました。(2007-05-02 01:26)

最終確認中です!
最終確認中です!(2007-04-28 11:16)

来週の今頃は
来週の今頃は(2007-04-27 11:30)


Posted by NYI中央委員 at 09:45│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。